2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいまわし

今日、皮膚科に行ってきたのですが、医者に 「小児科に行ってみてもらいなさい」 とか言われました。 なんだかわけのわからない名前の発疹が出たそうです。 主に子供がかかるんですって。えー、明日は子供達の中にまじって待たなくちゃいけないの? そんなわ…

“窃盗”タ レ ン ト活動自粛、猛批判○○○(都合により伏せ字)

某新 聞見出しに書いてあったけど、 ○○○の部分は書いてよかったのかな。18歳女性タ レントっていったい誰でしょうね。

坂口憲二、小雪との交際順調

えええっ!坂口憲二と小雪って付き合ってたんですか!! ボクの…僕の大好きな… 坂口憲二クンが!! うわーん。

アレが来た

昨日の日記で書いたアレ、やはりそうでした。 7R10位の賞品、GBA+ソフト来ました。 ゲームボーイウォーズ1+2 お買いあげ店名が書いてありました。なるほどー。

腹痛

昨日も激痛で、のたうちまわってました。 今はだんだんよくなってきてます。 でも、ご飯を食べるのがすごく怖いです…。

帰宅したら、玄関に宅配便の不在連絡表が。 送り主は集英社。 きっとあれだー。

つらい

昨日出張先で、謎の腹痛に襲われ、救急病院に行ってきました。 んでもって急遽今日帰宅しました。 土曜日なので、まともに診察してくれる病院もなく、 月曜までこの状態なのかと思うと、ものすごく苦痛です。

じゃんぷる第8回GP 11週目(11号)

たっくんは、石塚さんにいいようにこき使われる役回りなんですね。

今日の投稿

勝ち組ウォーズ 4枚(文字1絵3) テレビDASH 3枚(文字3絵0)計7枚(文字4絵3) 11月以降累計 314枚(文字178絵91ダジャレ45) ※ダジャレは大量投稿のため、別換算。

2月14日

今日はバレンタインだったんですね。 全然気がつかなくて、朝っぱらからチョコレートをしこたま買いました。 ガーナミルクのやつ。んまいんですよねー。 はい、義理で3個くらいもらいました。 包装もなんもないヤツ。

なんだか

日記のアレがアレになりましたね。 ハテナ書きにしかわからんか。

今日の投稿

ゲーム魂 5枚(文字5絵0) テレビDASH 1枚(文字0絵1)計6枚(文字5絵1) 11月以降累計 307枚(文字174絵88ダジャレ45) ※ダジャレは大量投稿のため、別換算。

週刊少年ジャンプ

今日コンビニに行ったら、フツーにジャンプ売ってました。 でも公式発売日は明日らしいので、じゃんぷるの話は明日書く事にします。

突然ですが

北海道で雪かきするための必需品。 みなさんこれ見た事ありますか? ここで問題です。 この道具の名前、なんと言うでしょう?知ってる人は答えを書かないでくださいね。

長電話

昨日はマクベス氏と3時間半くらいしゃべってました。 楽しかったです。ありがとうございましたー。クロスワード企画とか、ぜひやってみたいと思います。

引きこもりしてました

今日は家で貯まっていた家事とか色々してたら 一日が終わってしまいました。 食べ物も冷蔵庫の残り物で済ませました。 光熱費以外、お金を1円も使ってないぞ。

じゃんぷる第8回GP 10週目(10号)

ずーっと出張してたので、更新がこんなに遅くなっちゃいました。 掲載なかったからすねてたわけじゃないですよ。

あ、吉野家の話してなかった。

そうそう、吉野家。 食べにいったんですよ。1時半くらいに。 そしたらすごい行列で駐車場にも車止める場所無かったんで、 あきらめて帰ってきました。まあ、牛丼は別にいいや。

吉野家牛丼復活

11時に食べに行こうと思い、家を出たんですが、 外では市が排雪作業をしていて車が出せず…。 しかたなく車の周りにたーんと貯まった雪やら氷やらを集め 道路に捨ててブルドーザーに持って行ってもらうという作業をしました。 捨てた雪の量、たぶんトラック…

今日のオススメ

そんなわけで、「恋のチカラ」の主題歌です。キラキラアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/02/27メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (21件) を見る

今日の投稿

学校大革命 22枚(文字14絵8) オレビアの泉 1枚(文字0絵1) テレビDASH 3枚(文字3絵0)計26枚(文字17絵9) 11月以降累計 301枚(文字169絵87ダジャレ45) ※ダジャレは大量投稿のため、別換算。

恋のチカラというドラマ

昨日と今日で、スカパーで再放送していた「恋のチカラ」 ってドラマの再放送を見ていたわけですが、 和田アキ子…いや、矢田亜希子がかわいいというかかわいそうというか。 「やまとなでしこ」を見ててかわいいと思ってたんですけど、 この「恋のチカラ」の彼…

今日は髪を切ってもらいました。 ついでにストパーあてました。 トリートメントしました。 私を知ってる人は、容姿的になに無駄な事を…と思うでしょうが、 実はおしゃれのためにやってるわけではなく、 ブラッシングで引っかからないのが気持ちいいからだっ…

R−1ぐらんぷり2005

っていうのをやってるみたいですが、結果速報なんか見ちゃったりして。 田代32は、1回戦敗退。ぷぷっ。 準決勝進出者の名前を見ていてちょっとびっくり。 竹井輝彦 ん?どこかで見たような名前だなあ…。 あれ?この名前って、むか〜〜〜〜し「夢がMOR…

今日の投稿

怒れメロス 4枚(文字2絵2) オレビアの泉 1枚(文字1絵0) 計5枚(文字3絵2) 11月以降累計 275枚(文字152絵78ダジャレ45) ※ダジャレは大量投稿のため、別換算。

じゃんぷる第8回GP 9週目(9号)

今週のキーワードは「井沢が太った!」です。 でも、しのぶ君は笑っててもいいのかな?

じゃんぷる便乗企画

ビンゴ大会参加登録してくださったみなさん、ありがとうございました。 参加者は23人です。けっこうな数だなあ。 後は結果発表を待つのみです。 この企画が終わったら、じゃんけんトーナメントみたいなのを やろうと思ってますが、参加する人居るかな。

サササンデー

サンデーの青春学園に載ってました。 例のハンコがついてるヤツなので、多分去年の夏に送ったものです。 ちなみに今はもうハンコはつけてません。 サンデーにも投稿してないし…。