恋のチカラというドラマ

昨日と今日で、スカパーで再放送していた「恋のチカラ」
ってドラマの再放送を見ていたわけですが、
和田アキ子…いや、矢田亜希子がかわいいというかかわいそうというか。
やまとなでしこ」を見ててかわいいと思ってたんですけど、
この「恋のチカラ」の彼女は、輪をかけて私の胸を鋭利な刃物で
グッサグッサ刺してきます。


やまとなでしこ」「恋のチカラ」共に堤真一のことを好きになるんですけど
なんでこの男はこの健気な気持ちを踏みにじってしまうのか…許せません。
とか、そんな事を考えながら見てました。


はい、私結構ドラマ好きです。


来週は「天気予報の恋人」見るぞ。
フジテレビ721 深津絵里特集。