2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオススメ

いや、曲は全く知らないんだけど、 キャストの中に、この昼ドラマに出てた子いるべや〜! とか思ってしまったので、これにしました。いや、昼ドラの方見てたんでね。 見たことあるマイナーな人を、別なドラマで見かけると嬉しくなっちゃうかも。 月9に木村…

年賀状

もしかしたら、誰かに出すかもしれません。 紙の年賀状。印刷のだけど。 アイダホ男爵さんの年賀状企画に乗っかればよかったなー。

インフルエンザ

3日目に突入し、ようやく薬が効いてきました。 でも、寝過ぎでもう眠れないよ…。

オバサマとのその後

年末に家に呼ばれました!! どうしよう! あ、そうだ、55歳のオバサマにプレゼントを贈るとしたら、何がいいと思います? 2〜3千円くらいで。w

今日のオススメ

オススメなんてあるかー!

街はホワイトクリスマスだというのに

今日、突然の高熱に襲われ、意識が朦朧とする中、救急病院まで車で行ってきました。 昨日までは全然平気だったのに。 で、診断してもらったんですけど、インフルエンザA型と言われてしまいました。 なにも、今インフルエンザにならんでも…。 ここ最近ずっと…

今日のオススメ

昭和のお笑い!SHOW WA―!バラエティー・レボリューションアーティスト: V.A.出版社/メーカー: PSC発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る

どういうわけか

明日、デートすることになってしまいました。 55歳のオバサマ(人妻)と!! とりあえず楽しんでこよう。w