じゃんぷる第8回GP 11週目(11号)

たっくんは、石塚さんにいいようにこき使われる役回りなんですね。


【ダジャレミー賞】2ページ
 感想
  テーマは「おでんの具」。
  具じゃないものも結構ありましたが。
  大賞取れてうれしいですが、まさかインジョンので取れるとは…。
  わからないものですね。
  それにしても、大賞はやはり流行フレーズとか芸人の持ちギャグ
  からの選考になっちゃうんですね。次回はどんなフレーズなのか。
  次回は「都道府県」。多分100枚以上書くと思います。狂ってますね。w
 笑ったネタ
  ・ハワイのドラマーさん:キャベツ巻き
   >今日ずうっとぐるぐる回るほど印象的でした。
  ・桜青ホトトギスさん:玉子だ!
   >かぶったー!こっちが大賞でもおかしくない。
  ・還元セールさん:天知るだし汁
   >だし汁来たー!
  ・GAJAさん:からし募集中
   >じゃあ私が!(えっ?)


【オレビアの泉】1ページ
 感想
  井沢さん太ったまま!
 笑ったネタ
  ・桃尻キツツキさん:新しいシャーペン
   >新しい蛍光ペンとか赤青ボールペンに買い換えたときもワクワク。
  ・アカツキさん:年賀状
   >まずい…、思い当たるフシが…。
  ・吉田ラモーンさん:ちょっと気まずい
   >納得!


【テレビDASH】1ページ
 感想
  中2週!やはり常設のペースがきつそう。
 笑ったネタ
  ・俺やぴーさん:ユニクロ
   >確かにわからんです。マスターカードのCMかと思っちゃうし。
  ・ひまわり2号さん:PSP
   >わかります!別に欲しいわけじゃないけど!


【桃太郎最終回】1ページ
 感想
  やっとおわりかー。掲載ネタは全部最終回告知後に届いたものなんだろうか。
  というか、ほとんどバトルじゃん!
 笑ったネタ
  ・デカルトQさん:夢オチ
   >鬼塚先生だったんだ!


【見出しニュース】1ページ
 感想
  やはり先週のぷるットでのバレンタイン話は、
  今週がこのコーナーだと言う事の伏線でしたか。(受け売りですけど)
 笑ったネタ
  ・はやしばらめぐまさん:曙
   >そりゃ勝てんわー。パート1。
  ・トイレまつりさん:ハルウララ
   >そりゃ勝てんわー。パート2。


【戦績】
1本掲載 5点獲得。
順位は1位。大体サイズ!さんと同点(先週2位)
3位との点差は3点。


掲載1本だったものの、ダジャレミーの大ネタ効果でたすかりました。
でも相手はファンの多い大体サイズ!さん。
正直うらやましいです。


【先週のコーナー予想】
○正解  5
○不正解 0
またまたまたパーフェクツ!


・今週ポイント…+5
・通算ポイント…+6
夢にまで見た超貯金生活。いやそんなに見てないけど。


【次週のコーナー予想】
 12週目。順当に考えましょう。
 常設がかなりキツキツなので、ひょっとしたらビンゴの正解発表
 なんていう可能性も。もしそれで番組がなかった場合は、予想はノーカウント。
 そろそろ6ページ構成と予想。アホ板は連絡網あたりやるのかな?
 ・怒れメロス     1ページ
 ・ハイパー大喜利   2ページ
 ・アホ板       1ページ
 ・見出しニュース   半ページ
 ってところかと思います。