2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオススメ

今日、吉宗で4000枚出しました。 ホントは5000枚以上あったんだけど、1000枚ほど飲ませました。 1G連を6連したの初めてだったんで嬉しかったです。 設定3or6 の札が刺さっていたので、6を期待してたんだけど 94プレイ以内の連チャンばかり…

ジャンプの話

実は私、新連載マンガってあんまり読まないんですよ。 多分、新しいものに興味が沸かないんでしょうね。 というか、1話分だけで、面白いとか判断ができないんですね。 絵が好きとか、そういうのは出てくるけど。 たとえば、何か冒険ものの連載とかが始まっ…

今日のオススメ

スロットで「ストリートファイターⅡ」をやりました。 恋しさとせつなさと心強さとアーティスト: 篠原涼子 with t.komuro,小室哲哉出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/07/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (24…

どうしても意味がわからない

あの、大 塚 愛のネコにフンドシだったかなんだかとか言う曲あるじゃないですか。 あの歌詞が、全然意味がわからないのは私だけでしょうか? 相変わらず盗 作 疑 惑が絶えない彼女ですが、今回は「ア ル ジャーノンに花束を」の主題歌と酷似しているとか。 …

女子バレー

いつの間にか終わってた!結局優勝はどこだったの? ①櫻井由香が、青木さやかにしか見えなかった! 大懸(現・成田)郁美がエースだった頃全日本にいた時は、 ちっちゃくてめんこかったのに! ②大友愛が、中島美嘉に見えた! 腫れぼったい目と泣きそうな顔が…

熱暴走のせいか、160GBの外付けハードディスクが壊れました。 約2年分のスカパーからキャプチャした動画が入ったものだったのに…。 ショックです。立ち直れそうもありません。 みなさんさようなら。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

http://rsr.wess.co.jp/2005/index.htmlうわーん、見に行きたいよー! でも一緒に行く人が居ないよー! 第一、休みが取れるかどうかもわかんないよー!焼き肉セットとか持っていって、バーベキューとかやってもいいのかな…。

今日のオススメ

このジャケがお気に入り。 feelって、なんのドラマの主題歌だっけかなー。orangeアーティスト: shela,ショーコ,周防彰悟,T2ya,木村玲,MASAKI,Haya10,鈴木大輔出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/02/15メディア: CD クリック: 25回この商…

友達の一言

ちょっと前の話。 友達がペットボトルについてくるフィギュアを見て、こんな事を言いました。 「このフィギュア、なんか関根勤に似てるよねー。」 私は、似てないなーと思いました。しかし次の瞬間、友達はこんな言葉を発したのです。 「間違えた!ハリソン…

長い一週間

今日は休日出勤しようかと思ってたけどやーめた。 というわけで、今日は休みです。長い一週間が終わったわけですねー。 なんか、ずーっと仕事ばっかりしてるから じゃんぷるの投稿が全然できてません。 テーマものだけで精一杯ですよ。 常設コーナーがほとん…