じゃんぷる第8回GP 10週目(10号)

ずーっと出張してたので、更新がこんなに遅くなっちゃいました。
掲載なかったからすねてたわけじゃないですよ。


【イヤジャン】4ページ
 感想
  もう2月だというのにテーマは「年賀状」。
  「イヤジャン」のようにボケるコーナーは、どうしても苦手です。
  よくみんな思いつきますねぇ。感心感心。
  んでもって、次回のテーマは「卒業アルバム」。
  次回イヤジャンは約2ヶ月後なので、すっかり入学シーズンだと思うんですが…。
 笑ったネタ
  ・6択えんぴつさん:うまいっしょ
   >どこからその単語が出てきたんですか!
  ・キムチグラサンさん:ここに書いてある
   >ある意味アーチスト!
  ・アカツキさん:ウンコを描かないと気が済まない
   >ウンコの中からおめでとう!
  ・げりらっぱさん:来年は会えそうもない
   >この年賀状、今年は誰が出したのか考えるとムチャムチャ怖い!


【ザンゲのお時間】1ページ
 感想
  今回はタイトル文字の中にリアル井沢がいない。残念です。
 笑ったネタ
  ・梅銀ウグイスさん:マジック失敗
   >穴開いてる!!


【戦績】
掲載なし 無得点。
順位は2位。(先週1位)
1位との点差は3点。


イヤジャンだからしょうがない…。
ザンゲも、私はいい人なので謝るような事はしてないし。(えっ?)


【先週のコーナー予想】
○正解  3
○不正解 0
またまたパーフェクツ!


・今週ポイント…+3
・通算ポイント…+1
ついに借金生活脱出。


【次週のコーナー予想】
 11週目。やっとテーマコーナーひと周りしました。
 そろそろアホ板で、桃太郎最終回やりそう。
 じゃんぷるネットは無しと、大胆予想。
 ・ダジャレミー賞   2ページ
 ・テレビDASH   1ページ
 ・オレビアの泉    1ページ
 ・アホ板       1ページ
 ・見出しニュース   半ページ
 ってところかと思います。