2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コラムDEあいうえお

8月も終わり。 月曜以外はあまり日記に書くネタもないので、 その間、ちょっと新しい(のか?)企画でも計画中。 その名も「コラムDEあいうえお」。 まあネーミングセンスについては何も言わないでください。 100質問に似てるんですが、 五十音で「あ」…

今日の早口言葉

ある種(しゅ)、アヌシュは留守です。 ある種(しゅ)、アヌシュは留守です。 ある種(しゅ)、アヌシュは留守です。 3回言えますか?

じゃんぷる

今週は無得点。 順位がおもいきり下がりました。 くぅ〜! 先週固め打ちしてた方々がこぞって無得点。 こういう事もあるんですね。 頑張ってください! 【オレビアの泉】1ページ 感想 このコーナーはホントに相性が悪い。 たぶん10枚くらい出しているとは…

室伏金メダル

繰り上げっすね。 ニュースではもう、アヌシュアヌシュアヌシュアヌシュ。 あんまり「シュ」って言えてる人が少ないような気がするんですが。 まあ気にしないでおこう。あと、マラソン妨害した元牧師は許せません。 ブラジル初のマラソン金メダルに水を差し…

今日の投稿

今日から、文字ネタ枚数、絵ネタ枚数もカウントしてみることに。 ・怒れメロス 1枚(文字0絵1) ・テレビDASH 1枚(文字0絵1) ・勝ち組ウォーズ 8枚(文字5絵3)

今週思ったこと。

なにやらめんこい子供2人出てきたぞ!赤と青の! テジナ〜ニャ! 手品ってか、おい。 ポーズが子供らしいというかなんというか…頬笑ましいです。 心が洗われました。ありがとう。

じゃんぷる

「笑え!バカ一代」で、バカファミレス店員のネタを考えてたけど、 浮かぶネタ浮かぶネタ、ことごとく店員のネタじゃない。 これでは「あったらいやなファミレス」だ。 さてどうしたものか…。 あと1週間ちょっとか。

五輪

なんかねえ、見る試合 見る試合、ことごとく負けるんですわ。 そして、見なかった場合、翌日のニュースで金銀銅とってるんですわ。 なにこれ?ウチって疫病神? 女子バレーはともかく、野球は勝って欲しかった…。 打てなさすぎ。カーブにやられっぱなしだっ…

じゃんぷる

今週は固め打ちの雨あられでしたね。 愛さないさん、でこぽん岡田さん、ラーチャピラフさん デカルトQさんetc… ああ、一度でいいから経験したい、その快感。^^ 【笑えバカ一代】2ページ 感想 初めて出したと言うこともあってか、趣旨がいまいち読めず 7…

五輪

あーレスリング浜口負けちゃったかー。 さすがに見る方も疲れてきました。 時差6時間(だっけ?)はツラい…。

今日の投稿

・アホ版 2枚 ・ダジャレミー賞 1枚 ・青春学園 11枚

日記の書き方を勉強

なんかよくわかんないけど、入力ルールってのがあるのね。 これからなんとなく覚えていこうと思ったり、そうでもなかったり。

駒大苫小牧、甲子園で優勝!!

いやーめでたい。 初めて道内に優勝旗がわたってくるんだもん。 興奮もしますわ。2回に連続押し出しで5−1になったときは、 もうだめかなと思ったけど、今日も打線がすごかった…。 済美も強かった…。 北海道って四国勢相手だと勝率が異常に低いので、 今回…

リポビタンD一色。

今日見かけた自販機。 なんで全部リポビタンD?自販機と言えば、Dydoの自販機でポイントカードを 発行していたんで早速購入。ポイントゲット。 でもこれ何の役に立つの? というか、ポイントを登録できる自販機自体そこ以外で見かけないし。 ま、いいけ…

五輪

今日のテーマ曲は The Yellow Monkey「LOVE LOVE SHOW (English Version)」 結局解散かあ…。オリンピック中継のおかげで ものすごい寝不足。 柔道は今んところ 金3個 銀1個。 この調子でがんばって欲しいですね。今日の投稿 ・ダジャレミー賞 20枚 ・オ…

投稿日記開始。

じゃんぷる投稿者の皆さんがいろいろ書いてらっしゃるみたいなので、 ウチもやってみようかと思います。37ー38合併号(7レース11週目)現在 今週5P獲得。 合計23ポイントです。目標にしていた23ポイントを達成できたので、とりあえず一安心。 …