今日の坂口憲二君。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000001-sanspo-ent

スロにいけません。

ニコニコ動画が面白い。 てか、コイツはすごい… ピアノマリオ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464

DSでまとめて発売。 DSって、スロットのゲームに向いてますよね。大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS出版社/メーカー: パオン発売日: 2007/04/26メディア: Video Game クリック: 221回この商品を含むブログ (4件) を見る

さよなら4号機

押忍!番長の撤去日、6月30日説と7月説があるけど、どっちなんだろう。 明日は行きつけのスロ屋でイベント開催なので、とりあえず朝から行ってきます。

昨日もらったモニタ、PS2繋いだら見れました。 まああたりまえか。

たまたま今これを書いているときにPVが流れていた曲。 私には、この人達が何をしたいのかがよくわかりません。どうでもいいですけどね。桃源郷 / Lights、Camera. Action!アーティスト: HALCALI,Shigekazu Aida,KOHEI JAPAN,CUBISMO GRAFICO,HONESTY出版社…

4号機撤去

そろそろ4号機も撤去されちゃいますね。 6月には「秘宝伝」、7月にはついに「押忍!番長」が撤去されてしまいます。 押忍!番長が支えているスロ業界、これからどうなっていくんでしょうか。 正直、5号機はきついです。 1日中打てるのであればいいので…

ものもらい

今日、17インチのテレビをもらっちゃった。 中古だけど。もちろん地デジじゃないけど。 ゲーム専用テレビにするんだー。

V6のベスト盤かと思ったら、全然違う人が唄ってた!!!!w愛なんだ・WAになって踊ろうアーティスト: B’way Chorus出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1998/08/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る

久々にブログをかきます。

何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて…って感じですが 率直に言いますと、2年間放置しっぱなしだったサイトを閉鎖する事にしました。 理由は、単純に更新できないから。 きっとブログで足りるんですよね。 ブログすら更新してないけど。 今後は…

寒中

新年が明けました。 ですが、おめでとうが言えません。 昨年、父を亡くしました…。 今年はいい年になるといいな。 さて、切り替えていきましょう。 今日、こんなページが取り上げられてまして、 眺めていたんですが…。 メガネの似合うなんちゃら http://cont…

webまんが

最近ネットではまってるもの…。http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm ↑ これです。 みなさんもうご存じなのでしょうけども…。電車男の二番煎じだのなんだのと、書籍や映画はさんざんな評価でしたが、漫画で見るとこれがおもしろい…。 毎日2…

ごぶりん。

なんといいますか、久しぶりですね。 私生活ではかなりいろんな事が起きました。にしても、家族を失うのって、辛いものですね。ではまた!

今日のオススメ

意外と知ってるいろんな人が唄ってる!NHKなんでもQ 歌のアルバムアーティスト: テレビ主題歌,三石琴乃,北川浩,チャイルド・ビート,田中真弓,堀江美都子,影山ヒロノブ,桑田靖子,富沢美智恵,宮内タカユキ,TVサントラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2…

回文

ジャンプ魂に送った回文です。 公式ページに、大半が盗作と書いてあったけど、 回文なんて、たいていはかぶってしまうものだと思います。 この中でいったいいくつのネタがかぶってるんだろうか。 そして、この中に被っていないネタがあって、 逆にどれだけ他…

3Pとか略さないこと!

ジャンプ魂開幕しましたね。 そんなわけでいろんなブログ見てますが…。 たった1ネタでバレてた!!!! そりゃそうか。 いいたいことはそれだけです。 ちなみに今、スカパーで「ボキャ天」やってるよ。 10年も前なんすねー、この番組。

今日のオススメ

スカパーのスペースシャワーTV でPOWER PUSHしてるので、この曲を奨めときます。Melodic Stormアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (137件) を見…

ジャンプだまし

いよいよ始まりますね、ジャンプ魂。 もうすでに早売りでゲットした人もいるんでしょうか。 こちらは大雪のため、明日の入荷も怪しいところです。 とりあえず、投稿者の皆さんがんばってくださいな。 ネット投稿が可能という時点で、ネット環境がない人を 置…

そんなこんなで

じゃんぷるから届きましたよ、賞品が。 まず手帳ね。黒くてごつごつしてるの。 最後のページあたりに特派員テーマソング の歌詞が書いてるんだけど、これって曲あんの? ないんだったら、作曲しようかしら。w つぎに8Rの賞品、PS2が届きましたよ。 っ…

久々の日記

ご無沙汰してます。 やっぱりね、忙しいわけですよ。 平日のほとんど家にいないし、土日は雪かきでおしまい。 そんな生活ばっかりしてるんで、日記とか書く余裕もない。 まあ、日記を書く時間があったとしても、プライベートが 確保されていないんで何にも書…

今日のオススメ

CSのTBSチャンネルでライヴやってました。 もう10年も前ですか…。 愛を語るより口づけをかわそうアーティスト: WANDS出版社/メーカー: ビーグラム発売日: 1994/02/02メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

今年の正月番組は

いまいち面白味に欠けますね。 なので、スカパーで撮り貯めていた番組ばかり見てます。 「もしも願いが叶うなら」 (出演:浜田雅功、中山美穂、FLYING KIDSの人、TO BE CONTINUEDの人、 子供ばんどの人、おニャン子クラブの人、WAHAHA本舗の人 他) が面白…

じゃんぷる5巻にご協力

正月気分も今日でおしまい。 明日からは普通に仕事が始まってしまいます。 今日は目が覚めたのが13:30。 うぎゃー。もったいない! そんなこんなで年賀状来てるかなーと、郵便受けを見ると、年賀状に紛れて 封筒が1枚。ありゃ、井沢さんからだ。 これ…

今日のオススメ

おめでとうございます。ベスト・オブ・正月アーティスト: オムニバス,栄芝,中能島欣一,鬼太鼓座,砂崎知子,青木鈴慕,若山胤雄社中,宮内庁式部職楽部,宮城道雄,吉田兄弟,藤田大五郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/12/16メディア: CD…

ゴールドラッシュ2006

昼から見てたんだけど、残念な結果に。 システム変わっちゃったのね。 ステージの順番固定は芸人にとって不利ですよ。 ステージ選択のかけひきが面白いのに…。 で、いつも見てて思うんだけど、審査員になった観客で、 何があっても笑わないぞ、っていうスタ…

新年あけましておめでとうございます

に対して、「いやいや、どうもありがとう。」 といったら、親にひっぱたかれました。 そんな少年時代。

今日のオススメ

いや、曲は全く知らないんだけど、 キャストの中に、この昼ドラマに出てた子いるべや〜! とか思ってしまったので、これにしました。いや、昼ドラの方見てたんでね。 見たことあるマイナーな人を、別なドラマで見かけると嬉しくなっちゃうかも。 月9に木村…

年賀状

もしかしたら、誰かに出すかもしれません。 紙の年賀状。印刷のだけど。 アイダホ男爵さんの年賀状企画に乗っかればよかったなー。

インフルエンザ

3日目に突入し、ようやく薬が効いてきました。 でも、寝過ぎでもう眠れないよ…。