2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3Pとか略さないこと!

ジャンプ魂開幕しましたね。 そんなわけでいろんなブログ見てますが…。 たった1ネタでバレてた!!!! そりゃそうか。 いいたいことはそれだけです。 ちなみに今、スカパーで「ボキャ天」やってるよ。 10年も前なんすねー、この番組。

今日のオススメ

スカパーのスペースシャワーTV でPOWER PUSHしてるので、この曲を奨めときます。Melodic Stormアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (137件) を見…

ジャンプだまし

いよいよ始まりますね、ジャンプ魂。 もうすでに早売りでゲットした人もいるんでしょうか。 こちらは大雪のため、明日の入荷も怪しいところです。 とりあえず、投稿者の皆さんがんばってくださいな。 ネット投稿が可能という時点で、ネット環境がない人を 置…

そんなこんなで

じゃんぷるから届きましたよ、賞品が。 まず手帳ね。黒くてごつごつしてるの。 最後のページあたりに特派員テーマソング の歌詞が書いてるんだけど、これって曲あんの? ないんだったら、作曲しようかしら。w つぎに8Rの賞品、PS2が届きましたよ。 っ…

久々の日記

ご無沙汰してます。 やっぱりね、忙しいわけですよ。 平日のほとんど家にいないし、土日は雪かきでおしまい。 そんな生活ばっかりしてるんで、日記とか書く余裕もない。 まあ、日記を書く時間があったとしても、プライベートが 確保されていないんで何にも書…