じゃんぷる第8回GP 9週目(9号)

今週のキーワードは「井沢が太った!」です。
でも、しのぶ君は笑っててもいいのかな?


【ゲーム魂】2ページ
 感想
  ページの構成がどうなるのかさっぱりわからなかったけど、2ページなのね。
  他のコーナーと違い、点数の低いものからの発表。
  最後に採用タイトル発表なんですね。
  ちなみに私、掲載されてたんですが、サブタイトルが省略されてました。
  意図的なのか間違いなのか、よくわかりません。
  ちなみに、送ったのは
  「フルメタル珍道中〜パンツを求めて三千里〜(略してフルチン)」
  です。説明が長すぎた?
 笑ったネタ
  ・天空の花婿さん:勇者?オレが?
   >そう、あんたが!
  ・ひまわり2号さん:玄関開けたら
   >あ、これなら私でもエンディング見られるかも!!


【熱血!男塾】1ページ
 感想
  石塚さんのカワラ割りがかっこいいです。
 笑ったネタ
  ・ハボクックさん:バットは折るもの
   >そうだ!スネで折れ!
  ・悪魔の棲む丘さん:引き裂け
   >そうだ!引きちぎれ!


【勝ち組ウォーズ】1ページ
 感想
  特になし!!
 笑ったネタ
  ・ネギ納豆さん:ソーラン節
   >武士がかわいすぎ。
  ・セクシー小町さん:NASA
   >哀しい…哀しいよ…。


【アホ板】1ページ
 感想
  これまた特になし。
 笑ったネタ
  ・オバケさん:ヒーロー
   >ヒーローネタ採用何回目?
  ・静かなる豚さん:レギュラー
   >丸い顔と四角い顔!
  ・75へぇさん:日持ちいぃ〜
   >アホ板に強いですねぇ。うらやましいです。


【戦績】
3本掲載 8P獲得。
順位は1位。(先週1位)
2位との点差は5点。


2週連続首位!
イヤジャンじゃなかったからですねきっと。
先週レースコメントがなかったためか、今週のレースコメントでは
先週分の事も書いてありました。小さな幸せ。
来週はきっとイヤジャンだと思うので、すでにあきらめムード。


【先週のコーナー予想】
○正解  2
○不正解 3


・今週ポイント…−1
・通算ポイント…−2
負け先行。


【次週のコーナー予想】
 10週目。来週こそイヤジャンか…。
 ・イヤジャン     4ページ
 ・ザンゲのお時間   1ページ
 ・じゃんぷるネット  半ページ
 ってところかと思います。