どうしても意味がわからない

あの、大 塚 愛のネコにフンドシだったかなんだかとか言う曲あるじゃないですか。
あの歌詞が、全然意味がわからないのは私だけでしょうか?
相変わらず盗 作 疑 惑が絶えない彼女ですが、今回は「ア ル ジャーノンに花束を」の主題歌と酷似しているとか。
詳しくはここ。ギコの方。
個人的には、似てるかなとは思うけど、マネして作ったわけではないと思います。
ただ、どの曲もコード進行が同じなのでそう聞こえるのではないかと。

もしくは、曲作りしていてメロディが浮かんだんだけど、実は浮かんだんじゃなくて以前聞いた事があるメロディだということに気づいていないのか。
まあその話はいいとして。(ここまで述べててかい!)


おっと歌詞の話でしたね。
メロディラインはいいと思います。好きです。
いや、ラ ブ ハンドルズの「スピード」って曲が好きなのかな…。
肉の歌の時のように、猫の目線で書いた詩だとか誰かが言ってたけど、やっぱりわかりません。
前半の歌詞とサビの歌詞って、かみ合ってます?