じゃんぷる

今週は無得点。
順位がおもいきり下がりました。
くぅ〜!
先週固め打ちしてた方々がこぞって無得点。
こういう事もあるんですね。
頑張ってください!


【オレビアの泉】1ページ
 感想
  このコーナーはホントに相性が悪い。
  たぶん10枚くらい出しているとは思うけどダメでした。
  どうしたらいいのか解りません。
  ネタの頭に「オレビア!」って書かなくても載るんですね。
  知らなかった。
 笑ったネタ
  ・あやややさん:オルゴール早回し。
   >やるやる!ゆっくりになってくるともどかしいんですよね。
  ・田中の庸介さん:はちまき
   >昨日サザエさん見て、カツオがはちまきして
    夏休みの宿題をしてる姿みて同じ事思いました!^^
  ・ネオさん:ゲームソフトの中身。
   >ハイハイ!ウチの事です!パッケージと中身、
    合っていたためしがありません。


【ハイパー大喜利】2ページ
 感想
  自信のあるヤツがあったんですが、かすりもせず。
  イラストを描いていいとは知らなかった…。
  というか、今週のネタに、
  「35㎞地点でスカート履いた元牧師さんに抱きつかれたから」
  と言うネタがあれば最高だったのに。
 笑ったネタ
  ・アカツキさん:松岡修造。
   >やるじゃん松岡!
  ・ヤンマー部隊隊長さん:アフロ。
   >スタート地点ではどこにいたのか気になります。


【アホ版】1ページ
 感想
  ミョーにスライムネタが多いっすね。
 笑ったネタ
  ・友人Yさん:ジャジャジャジャーン。
   >思わず楽譜通りに歌ってみました!
  ・ポチさん:虫食い。
   >そんなクイズいやだーっ!


【次週】
 きっとまんが王ですかね。いつも通り5ページでしょうか。
 あとはじゃんぷるネットかと思います。
 どっちもきついぞー!
 マジ絵は1枚しか描いてないので載るわけないし、
 ぷるットは出してないし。

 こうなりゃサポーターハガキに賭けるしか…。(これも無理)