じゃんぷる

今週は固め打ちの雨あられでしたね。
 愛さないさん、でこぽん岡田さん、ラーチャピラフさん
 デカルトQさんetc…
ああ、一度でいいから経験したい、その快感。^^


【笑えバカ一代】2ページ
 感想
  初めて出したと言うこともあってか、趣旨がいまいち読めず
  7枚くらいしか出さなかったけど、1枚載ってた。ラッキー。
  でもウチのネタは全くインパクトなし。
 笑ったネタ
  ・牛火流美さん:監視し続ける。
   >洗わないまま次の握手会に来た時の事を考えると…。
  ・見る目なしさん:アルフィーに所属。
   >彼らもアイドルだったんか!


【とんでも野郎】1ページ
 笑ったネタ
  ・麒麟さん:人呼んで。
   >本名言うな〜!(笑)
  ・消しごむさん:珍しい虫が。
   >文章の組み立て方がうまいですね。


【勝ち組ウォーズ】1ページ
 笑ったネタ
  ・ロールマミーさん:学生服。
   >ぐあっぐあっ!


じゃんぷるネット】2.5ページ
 感想
  3巻ネタかぁ…。そう言うのもありなんですね。
  というか、3巻を手に入れたのが最近なので、
  出したとしても間に合うはずもなく…。
 笑ったネタ
  ・デカルトQさん:32ウンコ。
   >数えたところがすごいです!!


【次週】
 たぶん大方の予想は、まんが王…と見せかけて、
 オリンピックがテーマのハイパー大喜利のような気がします。
 熱が冷めないうちにってことで。
 あとは、オレビア、メロス、見出しかしら。