なんとかバトン

ミュ〜ジカルだったか。最近物覚えが悪くて困っちゃいますね。


乗り遅れている上に、色々噂などがありますが、
回ってきたからには質問に答えるわけです。



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
音楽ファイルの容量!?なんでこんな事聞くの?
なんで曲数を聞かないんだろう?
仮に40MBと答えたとして、wavだと約1曲、mp3だと約10曲だからなー。


2.今聞いている曲
一番最後に耳にした音楽は、バレーのテーマ曲。
バレーのコートでNEWSが唄ってたのをテレビで見た。


3.最後に買ったCD
レンタル派なので、CD買いません。

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「super highway」
「Salamander -Beat Crush mix-」
「tokai」
「SKA a go go」
「Do you love me?」
全部ビートマニアの曲。
久々にやりたくなってきました。


5.バトンを渡す5名
誰にも渡さない!わたすもんか!