24

昨日の夜中、出張から帰ってきて、
郵便受けに不在通知が入っていることに気づく。


 受取人様 ●●●●   様
 差出人様 オドール   様から


おお、前におっしゃってたあれだー!
って、差出人がペンネーム!?w


で、今日早速郵便局に電話連絡しました。
女「○○郵便局です。」
23「不在通知が入ってたんですが。」
女「わかりました。では住所をお願いします。」
23「〜〜〜〜〜です。」
女「では、再配達いたします。配達日はいつになってましたか?」
23「6/23 10:20です。」
女「はい、それではお受け取り人さまのお名前をお願いします。」
23「●●●●です。」
女「では、差出人は?」
23「お……オドール…です。」
女「はい。では、本日の夕方にお伺いしますので…(以下略)。」
23「お願いします。」


「オドール」って、口にするのがなぜか恥ずかしかったんですけどー!!
あ、でも会社名とかだと思われてるかもしれないか。恥ずかしがることないんだ。
でも、「酋長を誤認逮捕」とかじゃなくてよかった…。


そんなこんなで、オドール氏様!!!
届きました。届きましたよ。
ホントに差出人が「オドール氏」になってた!


・「ジャンプ放送局VTR24」
 

 表紙は酋長様にわたってしまったのですが、
 きれいなカラーコピーの表紙を身にまとっていました。すげー。


・猫大好きDVD

シンフォレストDVD

シンフォレストDVD "猫、大好き! Cats Be Happy! "

 猫好きである私にとってはたまらない代物です。w
 でもなんでこれを?w
 とりあえず見ながらこの日記書いてます。子猫がたくさん!!


・秘密本
 こんな本が発行されてたなんて!


・JBS新聞のコピー
 すげー!


貴重な「投稿いきいきグッズⅡ」ありがとうございました!