ヨン様笑顔曇る

ヨン様見たさに集まって、転倒してケガしちゃったオバサマ達が居たそうな。
おかげでヨン様が心を痛めるはめになりました。

ワイドショーとか見てると、オバチャン達が言いたい放題。
ホテルの裏口から入るのを待ちかまえるオバチャン達に、
主催者側は
「みなさんがここを絶対に動かないというルールを守れるのであればヨン様がここを通ります」
と説明。当然オバチャン達は「はーい」と声をそろえます。

しかし、その後正面玄関をヨン様が通るという事実発覚。
一斉に正面玄関に向かうオバチャン達。もうそこにはルールなんてありません。
結果、10名ほどの怪我人発生。
インタビューで
「主催者側がルール守らないからこういう事になるんでしょ!」と逆ギレするオバチャン。
言っちゃった!言っちゃったよ。
いい大人が子供みたいなヘリクツ言ってますよ。


ヨン様も「ファンのみなさんの前に姿を現したいという欲が出てしまった」と
コメントしていましたが、それを言わせたのはオバチャン達です。
一番気の毒なのはやっぱりヨン様
「あれだけ迷惑をかけた張本人であるオバチャン達に、
 『かわいそう』と思われているヨン様」 がホントに気の毒。