じゃんぷる15週目

今週は常設のみと予想したけど、学校大革命が来ました。
6P獲得で35P。
順位がちょこっと上がって11位。
でも、ベスト10の壁が厚いです。
来週こそ…。


【扉絵】1ページ
 感想
  い、石塚さんケガですか!!右腕筋断裂って…。
  しかも、買い物袋で…。お大事に〜。
  井沢氏のヘアスタイル…なんじゃこりゃ〜!


【学校大革命】2ページ
 感想
  テーマは「美術」
  ピカソネタが多かったですね。
  自分も2ネタほど出しましたがダメでした。
  今回は自信のあったネタが載ったので、嬉しかったです。
  にしても、今回このコーナー、ほぼ常連さんで占めてた気が。

 笑ったネタ
  ・でこぽん岡田さん:マドハンド
   >うわっ確かにたしかに。この光景懐かしい…。
  ・かむかむさん:正直に言え
   >思わず声に出して笑いました。


【2コマGP】2ページ
 感想
  2ページとは…。
  みんなレベルが高いですね。

 笑ったネタ
  ・アカツキさん:現ナマ
   >きびだんごの方がいいのか!
  ・裏ウララさん:親父
   >一見「あはははは〜。まて〜。」なのに。


【怒れメロス】1ページ
 感想
  苦手なこのコーナー。
  絵ネタが2コママンガ化してます。いいのかな…。

 笑ったネタ
  ・澤田計画とその他さん:カーテン
   >あるある!ウチもポテチ着いた指拭かれました。
  ・悪魔の棲む丘さん:K−1
   >あのアピールはなんだったんだー!って思いますよね。


【アホ板】半ページ
 感想
  少数精鋭っす。どれもおもしろい…。

 笑ったネタ
  ・大体サイズ!さん:モンキッキー
   >こっちで来たか!
  ・こもとよりひとさん:嫌な信号機
   >出したりしまったり。


【次週】

 テーマなら…イヤジャンですけど。どうだろう。
 常設では、見出しとテレビDASH、新ルールかな。
 あとはじゃんぷるネットかと思います。

 一度でいいから爆発してみたい。3枚ぐらい載らないかな。^^