久々にブログをかきます。

何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて…って感じですが
率直に言いますと、2年間放置しっぱなしだったサイトを閉鎖する事にしました。
理由は、単純に更新できないから。
きっとブログで足りるんですよね。
ブログすら更新してないけど。


今後は、ここ数年と変わらないけど、ブログのみになります。
そのうち、ひょっこり4コママンガを更新するサイトとして
現れるかもしれませんが、それはまだ先の話です。しかも低確率。


ここしばらくは、きっとパチスロブログになるかもしれません。
かかないかもしれません。


まあ、そんなこんなで本編サイト「Music Museum」。お世話になりました。
出会った人たちに大感謝です。