回文

ジャンプ魂に送った回文です。
公式ページに、大半が盗作と書いてあったけど、
回文なんて、たいていはかぶってしまうものだと思います。


この中でいったいいくつのネタがかぶってるんだろうか。
そして、この中に被っていないネタがあって、
逆にどれだけ他の回文コーナーにパクられるんだろうか。w



ほい、逮捕。
 (ほいたいほ)


簀巻き、できます?
 (すまきできます)


うどん運動
 (うどんうんどう)


代打、偉大だ。
 (だいだいだいだ)


解雇のかのこイカ
 (かいこのかのこいか)


小田急ゆきだお。
 (おだきゆうゆきだお)


私、弟子でしたわ!
 (わたしでしでしたわ)


代々、橙だ。
 (だいだいだいだいだ)


浮かばないが、稲葉買う。
 (うかばないがいなばかう)


酔ったけど、どけ!立つよ!
 (よつたけどどけたつよ)


ナタデココ食べた。ここ出たな。
 (なたでここたべたここでたな)


え?肩たたき機来た?戦え!
 (えかたたたきききたたたかえ)


酔うとガリあげる。げ!ありがとうよ!
 (ようとがりあげるげありがとうよ)


素手以外?ハニワには意外です。
 (すでいがいはにわにはいがいです)


わたしまだ、男のことを、だましたわ
 (わたしまだおとこのことおだましたわ)


志村!恨むし!
 (しむらうらむし)


マイケル歩け、今!
 (まいけるあるけいま)


元・清原はよき友
 (もときよはらはよきとも)


佐藤と俺、弟さ。
 (さとうとおれおとうとさ)


メイドカフェ Fか…土居め!
 (めいどかふええふかどいめ)


出島は、トナカイかなとは…マジで?
 (でじまはとなかいかなとはまじで)


ぷっ!吉井全滅!!免税ショップ!
 (ぷつよしいぜんめつめんぜいしよつぷ)


ネウロ、がんがろうネ。
 (ねうろがんがろうね)


尾田栄一郎ネウロ?ち、いい絵だお。」
 (おだえいいちろうねうろちいいえだお)


ネウロだしな、この身のこなしだろうね。
 (ねうろだしなこのみのこなしだろうね)


おい、ナミだ。見ないお!
 (おいなみだみないお)


パックンフラワー笑ふ。ん?クッパ
 (ぱっくんふらわーわらふんくっぱ)


ケツ貸すか?突け!
 (けつかすかつけ)


即 出るで! クソ。
 (そくでるでくそ)


全裸と、エトランゼ
 (ぜんらとえとらんぜ)


やい!外道(ゲドー)!!ハードゲイや!
 (やいげどーはーどげいや)


イタリアでも、ホモでありたい。
 (いたりあでもほもでありたい)


ヨネスケを消す?寝よ。
 (よねすけをけすねよ)


倉木麻衣は今、気楽
 (くらきまいはいまきらく)


保田圭と、池田スヤ
 (やすだけいといけだすや)


だいたひかる居るか?ひたいだ。
 (だいたひかるいるかひたいだ)


木村カエラ、クソ食らえ!絡む気?
 (きむらかえらくそくらえからむき)


予感!堂本剛のショットも うどんかよ!
 (よかんどうもとつよしのしよつともうどんかよ)


木村カエラはん。巨人、援助金はらえ!絡む気?
 (きむらかえらはんきょじんえんじょきんはらえからむき)


く!つよしショック!
 (くつよししよつく)


ツーショット ツヨシ、鬱?
 (つうしよつよつよしうつ)


ショットガン?あんがと、ツヨシ。
 (しよつとがんあんがとつよし)


奈良、知らないなら、知らな。
 (ならしらないならしらな)


オレと森本レオ
 (おれともりもとれお)


イルカ密猟より、罪軽い
 (いるかみつりようよりつみかるい)