じゃんぷる5巻にご協力

ぷろひーる

正月気分も今日でおしまい。
明日からは普通に仕事が始まってしまいます。


今日は目が覚めたのが13:30。
うぎゃー。もったいない!
そんなこんなで年賀状来てるかなーと、郵便受けを見ると、年賀状に紛れて
封筒が1枚。ありゃ、井沢さんからだ。
これはもすかすて。


おーやはり。
じゃんぷる5巻のプロフィール用紙が届きましたよ。
書かなくちゃ。
前回はムリヤリ縦書きにしたので、今回はどう書こうかな…。
イデアが浮かびませんぞ。
顔写真は…どうしよう。
また誰かに想像図でも描いてもらおうか…。
最後だから写真にしようか。しかも高校の頃の写真に。(何年前だ!?)
それとも、ものすごーく場違いな絵でも描いてしまおうか。w