ゴールドラッシュ2006

昼から見てたんだけど、残念な結果に。
システム変わっちゃったのね。
ステージの順番固定は芸人にとって不利ですよ。
ステージ選択のかけひきが面白いのに…。


で、いつも見てて思うんだけど、審査員になった観客で、
何があっても笑わないぞ、っていうスタンスの人いるじゃないですか。
そのスタンスは、なんか違うんじゃないかなーと思うわけですよ。
お笑いを見に来てるのに、なーんでムッツリしてるのかと。
あなたは何を目的に見に来たのかと。
つーか絶対その人にとって、オンエアはマイナスイメージにしかならないんじゃ
ないかなって思うんですよね。知人が見てたりしたら。
まあ、番組側が極力笑わないように指示してるだけかもしれないんですけどね。


全然笑わなかったあの女の人に、番組の感想を聞いてみたいですね。