夢 with you

っていう曲あるじゃないですか。
いや、あるんですよ。
久保田利伸が唄ってたヤツで、最近だと倖田來未がカヴァーしてたんですよね。
あと、三上博史(本城裕二?)が唄ってたのね。


今日、本屋さんに行ったら、これにそっくりな曲が流れてたんですよね。
女性ボーカルで。
サビの部分だけしか知らないので、Aメロとかは全く聞き逃してたんですけど、
サビに入った瞬間、あれ?「夢 with you」?と思ってたんですよ。
でも、歌詞が違うんですよね。


サビの「激しく流れる〜」の部分が、「抱きしめていたい〜」だったかな。


この曲知ってる人、どなたかいませんか〜?
「夢 with you」なのか、全く別な曲なのか?