ご無沙汰してます。

出張三昧で、全然日記も書けません。投稿もしてません。
まあ、じゃんぷるも終わっちゃったんで、タイミングちょうどいいっちゃーいいんですよね。
てことで…。いやー、じゃんぷる、おわっちゃいますねー。
どうしましょ。


次の読者ページがあるのか、とても不安ですが、
まあ、あったらあった、なかったらなかったでどーとでもなるかー。


そんなこんなで、じゃんぷる投稿者たちのブログの話題も
じゃんぷるから遠ざかってるようなので、
いくつかアンケートでもとってみようかしらねー。


気が向いたら、質問への回答を、自分のブログに書いてみるのもいいかもねー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<切り取り線>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃんぷる終了に関する質問〜
<Q1>次の読者ページも井沢どんすけ氏が担当すると思いますか?


<Q2>次の読者ページにはコーナーがあると思いますか?


<Q3>次の読者ページに期待することはありますか?


<Q4>次の読者ページが始まったら、投稿しますか?


<Q5>投稿する場合、じゃんぷるの時と同じペンネームで投稿しますか?


<Q6>つーか、次の読者ページはあると思いますか?


<Q7>えっ!?本当ですか?


<Q8>それは失礼しました。では最後に一言。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<切り取り線>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜