スロット中毒

押忍!番長」やりました。やってきました。
閉店間際の40分に800プレイはまっていた台が空いていたので、
閉店までに天井(1280プレイくらい)まで回せるだろうと思い、
やってみたところ、900プレイ目くらいでBIG引きました。
1ゲーム連に期待したんですけど、やっぱりダメでした。
まあ、そんなもんかと思って、とりあえず128プレイ回して帰ろう
と思ってたら、40プレイ目レギュラー。
その後BIGを引いて、念願の1G連。3連したところで
閉店時間となりました。もったいないなあ。


ちなみに、今日は番長をやる前に、イベント台が空いてたので
北斗の拳」やりました。
久々にやったんですけど、やはりイベント台はいいですね。
久々にBB20連したりして、3000枚獲得できました。


今日はついてましたわ。
9万勝ち。