銭湯大好き

えーと、今日は銭湯に行ってきました。
というか、毎週日曜の夜は銭湯に行く習慣があるんですけどね。
休みと疲れを癒すというか。^^


今日はちょっとその時の話でも。
ちょっと下ネタ入ってるので、文字は白くしておきます。


そこで今日は変な人を見ました。
たいてい銭湯って、水風呂あるじゃないですか。
その水風呂で、浴槽のにフタをするような形で両縁に四つんばいになり、
腕立て伏せをするマッチョなお兄さんが居たんです。


邪魔だなーと思いつつも、ついつい見ちゃってたわけですが、なんか不思議な光景が。
彼が伏せると、水風呂に波紋が広がるんですね。
ん?何だろうと思ってよく見ると、あーなるほど!


あのーそのー男の人って、足と足の間になんか生えてるじゃないですか。
当然、全裸で四つんばいになると、重力に逆らうことなくニョッキリしますよね。
それが、伏せるたんびにチャポーン、チャポーンと…。


まず思ったことが、
お前は「水のみ鳥」か!と。
あ、水飲み鳥って、これのことです
   ↓


水風呂に入ろうかなーと思ってたけど、今日はやめときましたわ。^^