キムとのんのん

出張先の宿泊施設で、テレビを見てたときのこと。
フジ系月9枠の「エンジン」ってドラマ見てたら、ちょっとビックリ。
配役に佐藤未来ってあるじゃないですか!
あれ?この名前って…?もすかすて?
かぶりつき状態でドラマを見ていたわけですが、その数十分後。
いたーー!のんのんだ!やっぱりのんのんだ!


えーと、今年の1〜2月くらいに昼ドラ枠でやってた
「スウとのんのん」に、娘役で出演していた女の子がいまして、
この子がホントに素直でかわいかったんですよ。


まさか「エンジン」に出演し、しかもキムとも共演するなんて、かなり驚いてます。


この話が通じる人が、周りにあんまり居ないのが悲しいですが。w