じゃんぷる第8回GP 16週目(16号)

扉絵は久々に結構まともなまんがでしたね。
まんが王かと思いきや、ゲーム魂がきた!


【ゲーム魂】3ページ
 感想
  テーマは「100万本売れるゲームのストーリー」。
  結構短い文章でもよかったんだ…。
 笑ったネタ
  ・見る目なしさん:丁重に
   >断れた!ドラクエだと断ってもしつこくおねだりしてくるのに!
  ・愛さないさん:洗濯終わりました
   >アニマル!


【熱血!男塾】1ページ
 感想
  アカツキさん3枚載せ、すげー。
 笑ったネタ
  ・アカツキさん:5分以上は粘れ!
   >がんばれ!


【アホ板】1ページ
 感想
  シリーズもの無し!新鮮〜。
 笑ったネタ
  ・グレート★ウナギさん:魔王
   >魔王より強いママンが居るのか…。


【戦績】
掲載なし 無得点。
順位は2位。(先週1位)アイダホ男爵さんと同点。
1位との点差は4点。


大体サイズ!さんに突き放されました。
今週は大量得点の人が結構居ましたね。
やる気☆ない〜よさんが12点で、8レースの週間獲得点数タイ記録。
すげー。


【先週のコーナー予想】
○正解  1
○不正解 4

・今週ポイント…−3
・通算ポイント…±0


【次週のコーナー予想】
 16週目。またまんが王回避だったかー…。
 こここここんどこそ、まんが王。
 …と思いきや、今後のローテ−ションを考えると、イヤジャンかも。
 ・イヤジャン     4ページ
 ・ザンゲのお時間   1ページ
 ・じゃんぷるネット  半ページ
 ってところかと思います。


ちなみに
17週目 イヤジャン
18週目 まんが☆王
19週目 ダジャレミー
20週目 ハイパー大喜利
21週目 ザ・ベターショー
22週目 学校大革命
23週目(最終週) イヤジャン(または全部常設)
と予想。
最終週はローテーション的にゲーム魂だけど、
今回はイラスト系だから、あんまり点の動かないコーナーは
やらないんじゃないかなーと思います。
公式ページでもかっこいいのとギャグと両方募集してますみたいな事言ってるし。
そうなると、まんが王かイヤジャンになりそうだけど、まんが王はまず無いでしょう。
イヤジャンも4ページ使うから、最終週にはやらない可能性が。
そうなると常設のみかなー。
17週目にまんが☆王が来た場合は、最終週常設のみ、
17週目にイヤジャンが来た場合は、最終週もイヤジャン。


てな感じかなー。
みなさんの予想も知りたいです。