じゃんぷる第8回GP 15週目(15号)

いつまで続くのか、石塚さん天下。w
まんが王かと思いきや、学校大革命がきた!


【学校大革命】2ページ
 感想
  テーマは「音楽」。
  出したネタのほとんどがかぶってるー。
  やはりツッコミどころは限られてるんですね。
 笑ったネタ
  ・やる気☆ない〜よさん:シンバル
   >一発勝負!
  ・げりらっぱさん:罰ゲーム?
   >ほんとだよ…。
  ・還元セールさん:ミスチル唄おうよ
   >ほんとにさ…。


【テレビDASH】1ページ
 感想
  絵ネタ多し。
 笑ったネタ
  ・やる気☆ない〜よさん:何時だよ!
   >木曜10時です
  ・マクベスさん:でんじろう
   >「そんじょそこらの」って久々に聞いた!


【勝ち組ウォーズ】1ページ
 感想
  やっぱり回数多いなあ〜。今レース何回目だろう。
 笑ったネタ
  ・桜青ホトトギスさん:鼻毛が
   >いやなウマ…。
  ・せかいのこうたさん:採用試験
   >サイ用って!!!
  ・ヒカルの午後さん:鉄人のプロポーション
   >ガオー!


【アホ板】1ページ
 笑ったネタ
  ・グレ−ト★ウナギさん:おにぎりアーマー
   >布の服以下!!
  ・酢クリームさん:てじなーにゃ50年後
   >似たようなの勝ち組に出しちゃった。
    でも酢クリームさんの方が面白いです。


【戦績】
3枚掲載 6点獲得。
順位は1位。(先週2位)アイダホ男爵さん、大体サイズ!さんと同点。
1位との点差は0点。


追いつきました。
しかし、追いつかれました。
こういう競り合いにはきっと私弱いと思うので
ここから後退…かもねー。


【先週のコーナー予想】
○正解  1
○不正解 5

・今週ポイント…−4
・通算ポイント…+3


【次週のコーナー予想】
 16週目。今週は常設おやすみかと思っていたのに…。
 こんどこそ、まんが王でしょう。
 ・まんが☆王     5ページ
 ・じゃんぷるネット  半ページ
 ってところかと思います。