じゃんぷる第8回GP 8週目(8号)

合併号、まんが☆王の呪縛から解放され、ようやく
通常の構成に戻った感じです。
イヤイヤ長かった…。1ヶ月半くらいかな。

それにしても、W−BOM(梅桃桜)はすごいですねー。^^
3人で18点も叩き出すなんて!びっくりです。


【学校大革命】2ページ
 感想
  みんなが言ってるけど、最終回じゃない!
  イヤッホー!
  相性もいいし、好きなコーナーなので、嬉しいです。
  というわけで、今週は「修学旅行」。
  なるほどーとか、笑ったネタが多数ありました。
 笑ったネタ(文字)
  ・964Rさん:スリーサイズ
  ・元・愛知県民さん:1日で京都奈良大阪
  ・静かなる豚さん:空気よめ
  ・桜青ホトトギスさん:罰ゲーム
 笑ったネタ(絵)
  ・梅銀ウグイスさん:校長
  ・でこぽん岡田さん:鹿
  ・腐れ筋肉達磨紀綱さん:見せ物か
  ・西洋ドッグさん:それでも吐くか


【テレビDASH!】1ページ
 感想
  テレビDASH! って、後ろに「!」がついてたんだ…。
 笑ったネタ
  ・ラーチャピラフさん:金八教頭
   >ほんとだよ…。メチャメチャ納得。
  ・トイレまつりさん:兵器
   >確かに!


【怒れメロス】1ページ
 感想
  ハガキネタのスペース、広すぎ!
 笑ったネタ
  ・麒麟さん:田舎に泊まろう
   >芸能人が来るのは嬉しいけど…でもねえ〜。^^

【アホ板】1ページ
 感想
  酉年特集ですか!全然気づかなかった…。
 笑ったネタ
  ・吉田ラモーンさん:残念B組
   >うわーん、同じネタを見出しに送っちゃった〜!


【戦績】
3本掲載 8P獲得。
順位は1位。(先週3位)
2位との点差は3点。

単独首位とはビックリ!
なのに、レースコメントに麻呂の麻の字も見あたらないです。
なんでー?
小鳥さん達が凄すぎるからですね。^^

学校大革命に3つ載ってたのがビックリ。
相性がいいようです。
自信があるのが載ってなかったのが残念だけど。


【先週のコーナー予想】
○正解  5
○不正解 0


・今週ポイント…+5
・通算ポイント…−1
パーフェクツ!


【次週のコーナー予想】
 9週目。来週はイヤジャンかゲーム魂か…。
 ・イヤジャン     4ページ
 ・勝ち組ウォーズ   1ページ
 ・じゃんぷるネット  半ページ
 ってところかと思います。