じゃんぷる第8回GP 7週目(7号)

号と週目の数同じになりました。
わかりやすー。


【まんが☆王】5ページ
 感想
  まさかまんが王とは…。
  にしても、やはり女性投稿者の掲載率が圧倒的に高いですね。
  毎回言うけど、男の人の描く絵も見たいです。
  カツ丼皇帝さんは毎回2枚載せ…尊敬の一言です。
  じつはこっそり私も、ここ3回連続で1枚ずつ掲載してたりします。
  デビュー以来ボツじゃない回がなかったり。^^
 上手いと思った絵
  ・稲荷さん:ワイルド・ストロベリー
   >脇の下美人!
 笑ったネタ
  ・カツ丼皇帝さん:ラブワゴン
   >あのマシンがあんなにかっこよく変化するんだ…。


【見出しニュース】半ページ
 感想
  中3週!
  まあ、半ページだし、実際は1ヶ月以上間隔が開いてるし。
  それにしても、ひまわり2号さんはこういうの強いですねえ。
  カツ丼さんに続き、尊敬の一言です。
 笑ったネタ
  ・スカッドミサイルさん:曙VSハルウララ
   >未勝利戦!


【戦績】
1本掲載 3P獲得。
順位は3位。(先週4位)
1位との点差は3点。

まんが☆王掲載により、なんとかランク上昇。


【先週のコーナー予想】
○正解  0
○不正解 5


・今週ポイント…−5
・通算ポイント…−6
まさかまんが王が来るとは…。


【次週のコーナー予想】
 8週目。先週の予想が全く外れたので、今度こそという事で同じ予想。
 ・学校大革命     2ページ
 ・怒れメロス     1ページ
 ・テレビDASH   1ページ
 ・アホ板       1ページ
 ・じゃんぷるネット  半ページ
 ってところかと思います。