パチンコの話

ほら、パチンコの内規、変わったじゃないですか。
え?パチンコやらないからわからない?そりゃそうか。
まあ、変わったんですよ。


今までは大当たり確率が 1/315 とか 1/350 くらい
だったんですね。
それが、1/390 とか 1/480 とかいう確率まで
下がってしまったんです。
その代わり、確変の割合が67% とか 75% になったわけですが。
要するに当たりを引いたら、平均3〜4連チャンくらいするって事ですね。


というわけで、まるで当たる気がしません。


昨日は運良く当たりましたが、連チャンしている途中で閉店時間となり
強制終了を余儀なくされました。もったいない…。
昨日やったのは、
・おそ松くん
 投資…4000円
 出玉…12450発

エヴァンゲリオン
 投資…4000円
 出玉…15350発
 ※暴走モードからの確変1回目での閉店により、確変中保証1箱ゲット

・計
 投資…8000円
 出玉…27800発
 (25個交換)


あと1時間有ればなあ…。