じゃんぷる第8回GP 5週目(3・4合併号)

巷では5・6合併号も売っているというのに…。
いまさらだけど5週目について書きたいと思います。

【ザ・ベターショー】2ページ
 感想
  テーマは「ゲーセンにいるベタな人」
  公式ページを見ると、どんちゃんが前からやってみたかったというコーナーらしい。
 笑ったネタ
  ・還元セールさん:メダル
   >同じネタ書いたけど、覗き込む絵のわかりやすさに負けました。
  ・ヤンマー部隊隊長さん:ムシキングに並ぶ大人
   >それ、私の会社の部長(42歳)です。


【ザンゲのお時間】1ページ
 感想
  募集では「ザンゲの時間」だったのにホントは「ザンゲのお時間」だったのね。
  タイトルロゴの「の」の横のリアルどんちゃん画、怖すぎます。
  新コーナーのせいか、意外とフツーの懴悔話が多かったです。
  アホパワーは次回からかな?
 笑ったネタ
  ・ハワイのドラマーさん:縦笛ハナクソ
   >大野君はいつもしょっぱい思いをして吹いてたんですね。


【オレビアの泉】1ページ
 笑ったネタ
  ・75へぇさん:回転寿司
   >100円の皿しか食べません。


【アホ板】1ページ
 感想
  大小様々。
 笑ったネタ
  ・あんこまパンさん:QRコードハゲ
   >どう生えてるんだー!


【戦績】
1本掲載。2得点。
順位は4位。(先週4位)
1位との点差は4点。

2週ぶりの掲載。順位変わらずでホッとしてます。


【先週のコーナー予想】
○正解  3
○不正解 4


・今週ポイント…−1
・通算ポイント…−2
そろそろ最終週時点での通算ポイントがマイナスだったときの
罰ゲームを考えないといけないなぁ。


【次週のコーナー予想】
 6週目。もう知ってるんで予想は無し。
 神のハガキコーナーだってのは噂で聞いていたので、予想にすらならないと言うことで。