じゃんぷる第8回GP 4週目(2号)

今週もアピールハガキ大会でした。

【アピールハガキ特集】2ページ+扉ページ
 感想
  ハガキ戦士大公約と県別応援ハガキ特集。
  書いてませんでした。先週と今週、どちらにも引っかからない
  ネタで書いてたんで、ここには載るはずもなく…。ま、しょうがないっすね。
 注目アピール
  ・でこぽん岡田さん:お姫様だっこ
   >どんちゃんのハートをわしづかみ!つか、ホント絶好調ですね。^^
  ・としまさん:おそなえ
   >食べてたんだ…。


【熱血!男塾】1ページ
 感想
  まあ、ハガキ出したの先々週だし。
  ってゆーか「男なら」まで必須だったのか…。書いてないや。
  もうだめ。
 笑ったネタ
  ・へんでるさん:バンジー
   >それでこそ漢!!
  ・かんゆさん:知恵の輪
   >それでこそ漢!!


【勝ち組ウォーズ】1ページ
 笑ったネタ
  ・ひまわり2号さん:森下千里
   >もれたのがちょっとでよかったね!


【見出しニュース】半ページ
 感想
  半ページ、というか5ネタ。競争率激しくないか?
 笑ったネタ
  ・メガネ16世さん:毒の沼地
   >ホントにノーダメージで歩いてそう。


【アホ板】半ページ
 感想
  半ページ、やっぱり詰め込んでますね。
 笑ったネタ
  ・腰光とさん:そうび 健
   >マイネームイズケン


【戦績】
0本掲載。0得点。
順位は4位。(先週2位)
1位との点差は6点。

またまた未掲載で、4位に転落。
もう来週には10位くらいに落ちてそうな勢いです。
にしても、麒麟さんおつよい!
自分、来週は掲載あるのかもう不安です


【先週のコーナー予想】
○正解  2
○不正解 6


・今週ポイント…−4
・通算ポイント…−1
ますい、ハズレが先行してる…。


【次週のコーナー予想】
 5週目。今週テーマ制コーナーがなかったので、学校大革命が本命っぽいけど
 きっと最終回。そうなると年末年始にかけて募集テーマが無いことになるし…。
 まあいいや、深く考えないでいこう。
 ・学校大革命     2ページ
 ・ザンゲの時間    1ページ
 ・オレビアの泉    1ページ
 ・桃太郎最終回    1ページ ←こんどこそ
 ・じゃんぷるネット  半ページ
 ってところかと思います。