発売中

今日のドラクエ8のCM、「本日発売」って言ってました。
というわけで、今日は朝早起きしてコンビニ巡り。
1件目、歩いて1分のセブ○イレブン。AM7:00。
ありませんでした。というか、売ってますよオーラが全くなし。
予約だけで終わりなのかな。それとも7時前に売っちゃった?
2件目、車で3分のセ●ンイレブン。AM7:10。
ありました。レジの裏に1本だけ置いてあったんで、もしやと思い聞いてみる。
「はい、ありますよ。」「ヤッター!」
レジの後ろに置いてあるドラクエをおもむろに取り出し、こちらでございますと一言。
「もしかして、最後の1個ですか?」「はいそうですよ。」
よかった…。買えた。


…というか、何だあっさり買えるじゃん。と、拍子抜け。


とりあえず3時間位しか寝ていなかったので、帰宅と同時に睡眠。
6時間後、起きてからやりましたよ!!やっちゃいましたよ!!


…ド ラ ク エ を 。


見事にラスボス倒しました。おめでとう勇者マロニー!
え?8っすか?まだ開封すらしてませんよ。