サンデーのお話

週刊少年サンデー読者ページ「青春学園」のレースが終了しました。
8月以降全く出していなかったので、じつはあまり気にしていなかったんですけど
24位(27点)に入ってるじゃないですか!
たしか、3〜40枚くらいの投稿だったので
けっこうな掲載率なのかもしれない…。ちょっともったいなかったかな。


で、公式ページを見ていたんですが、「萌えよペン!」というコーナーが消えてます。
夏ぐらいに「夏の想い出」というテーマを募集していたにもかかわらず、
約半年間ほったらかしで最終回を迎えることなく終了。
イラストコーナーだったので結構マジメに描いたつもりなんだけど、
ボツになる以前にコーナー終了ってのはどうにも納得いきません。
ちょっと信頼度落ちちゃったかなー。
協力してくれた某投稿者様、その節はありがとうございました^^。