終わるコーナー、始まるコーナー

「オリンピック新ルール」「とんでも野郎」「2コマGP」が終了、代わりに
「ゲーム魂」「ザ・ベターショー」「ザンゲのお時間」「熱血!男塾」の4コーナー開始。


「とんでも野郎」終わっちゃったよ!人気コーナーかと思ってたのに…。
さすがにマンネリだったのでしょうか。
そして「2コマGP」が終わるとは…。シリーズもできていい感じかと思っていたのに…。
同ネタが多数来るようになったのだろうか。くしゃみシリーズとか。
「オリンピック」はまあ、終わるだろうなと思ってました。


「ゲーム魂」は、どうなっていくのか…。
まずタイトルって事だけど、タイトル決めて、タイトルから予想される
ゲームの方向性を決めて、それを基盤に肉付けをしていくという形なのだろうか…。


「ザ・ベターショー」は、いわゆる「あるあるネタ」の、テーマ付きって感じですね。
これで、「オレビア」「メロス」と並んで3つ目のあるあるネタコーナー…。
これは、見たことのあるネタが多数出そうで怖いところ。


「ザンゲのお時間」は、とんでも野郎を自分に置き換えたような形ですね。
人に言えないような秘密って、ほとんどが犯罪がらみになりそうな気がするけど…。
そういうネタも採用されるんだろうか…。
「Kくんのミニ4駆、今 家に飾ってあります。」とか。


「熱血!男塾」は、男の中の男の定義ですね。
ネタのジャンルとしては、オリンピック新ルールと同じ系統でしょうか。
これは、似たようなネタが多数かぶりそう…。文章の書き方が決め手になるんでしょうね。
たとえの表現は違うけど、言いたいことは同じ。っていう
すぐマンネリ化しそうなちょっと怖いコーナーな気がします。