じゃんぷる

今週は予想通りまんが王とじゃんぷるネットのみの構成。
無理と思っていたのに1枚掲載。なんというラッキーさ。
3P獲得で29P。
順位がちょこっと上がって13位。


【まんが☆王】5ページ
 感想
  まず、ページ多すぎ…。
  印刷の都合上仕方がないのでしょうが、
  掲載枚数が少ないのは寂しいです。
  で、うちのネタですが、じゃんぷる1巻の「警察手帳」とかぶってるじゃないですか。
  投稿した時点ではコミックスを持っていなかったし、
  初代ミツルギがあった事すら知りませんでした。
  コミックス1巻を見た時には、あーこりゃボツだな、と思ってたので
  掲載されててびっくりというか、フクザツです…。
 笑ったネタ
  ・トイレまつりさん:ゴート鑑識官
   >ひそかにニツルギがいる!
  ・カツ丼皇帝さん:密室トリック
   >そりゃ〜はいれもしないし出られもしないっすね。


じゃんぷるネット】半ページ
 感想
  ラッキー7っすか〜。
  みんなそういうの狙うの上手ですね。
  参考になります。
 笑ったネタ
  ・ジャガーナイトさん:体重が7キロ
   >なんとうらやましい!


【次週】
 テーマ制のコーナーの周期的に考えると、学校大革命…。
 とみせかけて、アホ版の特集ではないかと思います。
 桃太郎と連絡網、あとは避難命令ネタシリーズで2ページ。
 怒れメロス! 1ページ
 2コマGP 1ページ
 見出しニュース 1ページ
 あとはじゃんぷるネットかと思います。

 メロス、2コマは無理っぽいので、見出しに期待を掛けてみます。